うごメモの思い出とか

本日2つ目の記事ですが気にせず。


私がうごメモを始めたきっかけはDSステーションでやっていたCMでした。へえすごいや!やりたいなと思ってましたが当時まだ持ってなくて始めることができませんでした。

かなり経ってから母が突然、DSi買ったよと渡されてその翌日にうごメモを始めました。あのときはまだ中学生でネットもそこまでくわしくなかったので苦い思い出がありましたがいろんな人と交流でき楽しかったです。


去年は全く投稿できなかったのが残念でした。

話は変わりますが3DS版は動画はYouTube、絵はTwitterかこちらで投稿する予定です。フレンドコードは希望があればTwitterかここでお気軽にどうぞ。