2013-01-01から1年間の記事一覧

まだまだ暑さは続きますね

先日、よみうりランドに行ってきました。炎天下で倒れそうになりましたが楽しくすごすことがでしました。フリーフォールに乗ってみましたがホントあれは怖すぎです上半身と下半身が分離するかと思いました最近、ゴッドイーターバーストプレイ中です✨面白いし…

またもやお久です

ひさしぶりの更新ですね。 明日からついに夏休み突入です!いやはや楽しみ楽しみ。 実はここ最近は.hackにドハマりしておりましてゲームのG.U.がやりたくてやりたくて仕方ないのでバイトを始めてみようと思ってます。できるといいな…。 絵貼っておきますね、…

放置するとか何事

突然更新がなく、月雫は事故死したのか?と思われてるかもしれませんが元気です。 ただ忘れてただけです。すみません。 ダンガンロンパクリアいたしました。お金がありしだい2も買います。 このまえスマブラの発表がありましたね!村人には驚きましたwww…

ガチャ!

友人にインコのガチャがあるよと教えてもらいさっそくやりました!手前のインコがうちのインコにそっくりでたまりません〜❤袋に入れて大切に保管するつもりです✨

うごメモの思い出とか

本日2つ目の記事ですが気にせず。私がうごメモを始めたきっかけはDSステーションでやっていたCMでした。へえすごいや!やりたいなと思ってましたが当時まだ持ってなくて始めることができませんでした。かなり経ってから母が突然、DSi買ったよと渡されてその…

弾丸論破!

明日あたりPSPを購入できるので非常に楽しみです。これでダンロンをゆっくりやれる…!そしてテストも終わり!!うへへがんばります。アニメも楽しみですね!

ライメイ!

ライメイプレイ中の画像まとめです。キャラ偏ってます※女性向けありWガンマ閲覧ありがとうございました

ブログ始めました

こちらでブログを再開することになりました。絵とかちまちま出せたらいいなと思います。リアルタイムでしたらTwitterにいるのでそちらでも。ではまたのちほど。